2014年10月26日日曜日

Perfume 5th Tour ぐるんぐるん WOWOW で放送

WOWOWさんが9月21日のPerfume代々木公演を10月25日(土)に放送してくれた。自分はDAY2ステージサイド席だったのでセットを正面から見たのは初めて。ダンスもずっと横から見ていたので正面から見たのも初めて。もうWOWOWさんの製作するPerfumeライブ映像も安定した感じでとても満足度が高い。いかなるステージにおいてもPerfumeの3人は奇跡だなって改めて思う。

10月25日WOWOWプレミアムで放送された内容は以下の通り
01.Cling Cling
02.Handy Man
03.Clockwork
04.レーザービーム
MC グループ分け「リ・ニ・ア~!」
05.いじわるなハロー
06.I still love U
07.恋は前傾姿勢
08.「music by 中田ヤスタカ」
09.エレクトロ・ワールド
10.DISPLAY
11.SEVENTH HEAVEN
PTAのコーナー 「いなほ!」
12.Party Maker
13.GLITTER
14.セラミックガール
15.ジェニーはご機嫌ななめ
16.チョコレイト・ディスコ
17.Hold Your Hand

本編から「恋は前傾姿勢」が外れた。これが一番見たかったのに。それに、「リニア」を期待させておいてアンコールは一切放送されなかった。これにはズコーってなった。ブルーレイが出たら買うしかないのか。ま、買うだろうな。「World Tour 2nd」も「LEVEL3」もまだ買ってないのだが。
数分に1回の割合で「のっち、きれいだな……。」ってため息をついた。今ののっちに残念なところなんかまったくない。どの一瞬も完璧に美しくてつらい…。
やっぱ、NYライブビューイング見にいきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿