2014年9月24日水曜日

ツナグ(2012)

桐谷美玲映画祭その4 「ツナグ」を見る。
別に見たい映画じゃなかったけど、橋本愛も出てるし、しかも大野いとも。「あまちゃん」好きはあまちゃんキャストを他の場所で見るとついうれしくなる。

またこのパターンか!という日本映画独特の恐山的死生感ファンタジー映画。それぞれのヘビーな人間ドラマ。「TRICK」なら山田が出てきて不正をあばく。樹木希林のような人は実際にいてほしいとも思うが。

桐谷美玲が呆れるほどにギャル。とりたててどうこう言う役でもない。ま、かわいかったですけど。

この映画では橋本愛が一番輝いてる。やはり橋本愛は特別な女優。今まで見てきた橋本愛映画の中で一番橋本愛がキレイで可愛くて見ていてつらかったわ~。とくにテンパってる表情がいい。相当に追い込まれた演技かも。強烈な印象を残すほどに素晴らしい。

橋本の演技の素晴らしさに対してストーリーのクオリティがやや物足りない。

0 件のコメント:

コメントを投稿