2014年8月12日火曜日

2007

今年はロッキンへ行かなかった。お盆なのでダイジェスト放送を早送りでところどころ見た。今年もまたずいぶんとアイドルが出演している。これも新しい時代の流れか。

HDDの中に2007年のダイジェスト(初日GLASSだけ欠落)を見つけたので、ついでにところどころ見返した。まる1日かかった。
2007_22
2007_16
7年前のロッキンだが、感覚的にもっと前のような気もする。MUSIC ON TV で放送されていた時代。

過去10年名場面的な番組をやってくれないかなあ。見たい映像がいっぱいある。

やっぱり今年も行くべきだったかなと後悔。

2 件のコメント:

  1. とあるバスケ部2014年8月15日 18:58

    SECRET: 0
    PASS:
    今年のロッキンで、もうRIJFに病みつきになりました(*゚▽゚)ノ
    レンタカーを借りて、友達とワイワイしながら、ひたちなかまで\(^^ )
    ギタ女に9nine、秦基博にユニゾンやガリレオガリレイ
    トリのサカナクションのときは、あのグラスステージの人のうずの中の一人として、友達とみんなで踊り狂っていました。
    最後の花火もめちゃくちゃ綺麗で、帰りは、大学の友達と睡魔と戦いながら、車で帰りました。
    最初から最後まで本当に楽しくて、ちゃあぽんの9nineとはいえ、アイドル相手にかなり盛り上がってる自分に逆に驚きましたw( ̄∇ ̄)
    ちなみに、今月の21日の初武道館も行っちゃいます笑
    必ずあ~ちゃんくるから、とりあえず、二階席からあ~ちゃん探ししようと思ってます(^_^)ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう免許持ってる友達がいるのか!それは行動範囲が広がる。RIJFは他のフェスとは雰囲気が違っていて独特。気の合う仲間と行くとそれは楽しいだろうなぁ。酒が飲めるようになるともっと楽しいだろうなぁ。これから数年は夏の生きがいにできると思う。
    そうか!西脇家が1階正面の関係者席に!双眼鏡を持っていくといい。

    返信削除