2014年6月26日木曜日

あじさい高幡不動2014

Img_5580
高幡不動へ友人と出かけた。あじさいが見ごろを迎えている。小雨降るあじさい散策道。
Img_5582
過去3回ほどここへ来ているのだが、今回、ちゃんと一番から八十八番まで、地蔵を順番に拝んで回った。なので何かいいことがあるはず。
Img_5581
高幡不動は駐車場待ち行列渋滞ができるほどの人出。だが、山の中のあじさいが咲くこの広場まで歩く人は少ない。お護摩を焚く祈祷の音がひっきりなしに聞こえる。
Img_5579
自分としては今年のあじさい遠足はこれでおしまい。また来年。

PS. 日本サッカーが終戦した。別に多くの期待はしていなかったが、もう海外から有名コーチを招聘するのはよしたほうがいいと思う。4年ごとに、監督が交代するたびに「日本らしいサッカー」が変わるのを見ていられない。

2 件のコメント:

  1. 川崎鶴見U2014年6月27日 0:15

    SECRET: 0
    PASS:
    今日も、帰りに繁華街歩いたら、ワゴンセールで「ワールドカッブ 半袖Tシャツ」を積み上げて売っていた。もう、誰も見向きもしない。どうするんだろう?
    長澤まさみ、伊勢谷友介と完全破局(週刊文春)
    綾瀬はるか「海街diary」主演で長澤まさみと初共演!夏帆&広瀬すずと豪華4姉妹
    女優・長澤まさみが画像共有サービスに投稿! (まさみ? 鈴木杏?) 
    良くも悪くも、盛りだくさんで、拝んだ効果がでてるじゃないですか!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワールドカップT!それキツイ!w
    安かったら寝る時用に買おう。
    八十八箇所回って、ISYと破局って!w
    本当ならめでたいけど、破局報道は熱愛発覚以上にアテにならないわ。記事読んだけど、ネットで拾った情報だけで書いた誰でも書けるどうしようもない記事。
    鈴木杏の写真はちょっと奇行と言えなくもないけど、何も問題ない。
    世間のまさみへの関心は高いな、って思った。
    綾瀬はるかとまさみが一緒に写ってるの、初めて見た。

    返信削除