2014年6月21日土曜日

武井 咲 / 恋スルキモチ(2011)

Takeiemi
こんなCDを買ってしまった。武井 咲はGRAY・TAKUROの書き下ろし曲で2011年に歌手デビューしていたのだ。「恋スルキモチ」(2011 UNIVERSAL)の通常盤。

申し訳ないが54円で手に入れた。

実は、自分にとって武井 咲はかなりタイプ。たぶん、性格キツそう。怒られたい。

武井の歌手活動をあまり知らなかった。てゆうか、武井 咲が歌ったCDはこれしかない。このジャケットの武井、それほどかわいくない。ファンは特典つきの初回を買ってるかぁ。

オスカーは上戸彩も剛力も歌ってる。女優業の片手間で。

「恋スルキモチ」と「明日へ」という2曲を収録。どちらも可愛らしい曲。アイドル女優のデビュー曲にふさわしい感じ。何回も聴こうという気が起こらない。すまん。

武井 咲の歌手展開、その後を聞いていない。

先日、「情熱大陸」を見た。武井はもうモデルという肩書きを捨てたそうだ。おそらく歌手の肩書きもすでにないのかもしれない。女優に専念してさえいれば、たまにファッション誌でキレイに着飾った写真は見れる。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ついに武井も剛力化するのか…競わせていくのか、将来的に組ませるのか…へたにつーんとしたのはタイプではないです。。
    私も今年度21になる20歳なので、川島海荷(9nine)や能年玲那と競合するかなと期待してます。。
    スライムのかぶりものをかぶってずふ濡れの能年玲那…最近になって、「ドラゴンクエストやってた」ってのを知ってびっくりしました!
    あれは…たとえ弱くてもパーティに入れます。。
    未だにセーラー服が似合ってしまう20歳(川島海荷)か、意外性抜群の朝ドラヒロイン(能年玲那)か、どこか落ち着きすぎてる朝ドラ女優(有村架純)か…子役時代からやっている志田未来はちょっとなと。天海祐希が出てた「女王の教室」世代なので、応援してやりたいのは山々なのですが…ちょっとオーラが残念な感じで。
    やっぱり子役発は、安達祐実みたいになってしまうのですかね…。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    女王の教室は異常に面白くて、自分も毎週録画して見てた。

    返信削除