2014年5月9日金曜日

H 2012年4月号 注目の18歳、能年玲奈

自分は既にまさみオタでガッキーオタ、さらにばっさーオタなのだが、さらに能年オタになってしまうのかもしれない。これを手に入れた。


Nounen_h201204b
ロッキングオンH 2012年4月号、「カルピスウォーター」のCMに抜擢された18歳。今年際注目の新星、そのピュアな魅力。という4ページ記事。小栁大輔
氏がインタビュー&テキストを担当。「花とギター」というショップのワンピースを着ている。それ、能年にぴったりな名前だな。それに、何?このキラキラした感じ。まぶしいわ~。
「あの、わたし、しゃべるのがへたなので、友達と話してても、テンポがかみ合わなかったり、いつの間にか話が流れていっちゃったりすることがよくあるんですけど。出したいけど出せずに抑えてる感じが、お芝居だと素直に出せるので大好きです。あと、お芝居をしてるときは、自分が最高に輝けると思っているので。その瞬間は自分のことを大好きでいられるので、いつもすごく生きてるって強烈に思います(笑)。」
これから数年間の日本は能年と本田のツートップで回っていくと思う。

PS. 久慈で手に入れたもの
Img_3858
久慈市・福来酒造「北限の海女」
Img_3861
久慈の「さんてつサイダー」と「まめぶ汁」、そして……
Img_3860
「潮騒のメモリーズ・いちご風味キャラメル」 これ、1箱250円もする。お店の人によると、これは東北でも2箇所でしか売ってないとのこと。本当かどうかは不明。

2 件のコメント:

  1. 川崎鶴見U2014年5月10日 0:58

    SECRET: 0
    PASS:
    前の日のジャンボウサギも可愛かったけど
    この能年ちゃんは(特に左のほうは)想像を超えた可愛さですね。
    こんな笑顔を見せられたら・・・どうしたらいいんでしょう?
    私はボトル集めも趣味なので「さんてつサイダー」にも魅かれます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    能年、精度の高いシュート(表情しぐさ)を枠内に撃ってくる爆撃機。男はみんな無力だ。
    ボトル集め?うーん、昔のコカコーラの瓶とかならわかるが。

    返信削除