2014年3月13日木曜日

UNDERWORLD / Barking (2010)

UNDERWORLD のBarking をようやく手に入れた。UNDERWORLDのCDは日本でもとてもよく売れているので、アルバムも中古で250~500円で大体ほとんど手に入る。2010年に出たBarkingも500円で見かけるようになったので貧乏な自分でもようやく買えた。自分はほとんどすべて中古で手に入れたことになる。

ダウナーにじわじわアゲる大人のダンスエレクトロ。やっぱり聴いていてカッコイイし楽しい。

「Scribble」 のPOPな感じ。「Always love A film」「Diamond Jigsaw」 の野外で聴きたいフロアアンセムっぽい開放感。いやぁ、やっぱりどれも質が高い。何回聴いてもいい。

ほとんど聴いてなかった「Oblivion With Bells」も思い出したように聴いてる。

だが、この冬あんまり音楽聴いてない。オリンピックもまったく見なかった。どちらかというと読書で夜を過ごしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿