2014年3月10日月曜日

ガッキー映画のパンフ

Koisora
新垣結衣主演映画のパンフをたてつづけに手に入れた。105円で。
自分は特に映画パンフレットは収集してないけど、ま、ガッキーオタとして持っていてもいいかなと。

「恋空」、べつに全然好きじゃない。ガッキーが出ているにしても一度しか見たことがない。なにも印象に残っていない。
Aragaki_koisora
パンフをパラパラとめくってみた。映画自体に興味がないのでそれほど面白いこともなかった。
JK新垣結衣がまだ幼い。

Aragaki_hanamizuki
そしてもう1冊、「ハナミズキ」の映画パンフ。
この映画ではJK新垣結衣からWorking新垣結衣まで見どころたくさん。
だが、10年に渡る男女が付いたり離れたり恋愛ドラマ。これも1回見たっきり……。

このパンフも、各出演者、スタッフのインタビューで構成されているものの、それほど面白いこともない。
「リーガル」みたいに面白い、もっとぶっ飛んだパンクな映画も見てみたい。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日「S-最後の警官」第9話からスナイパー・ガッキーが登場しましたね。
    最初はクールな登場ぶりだったのに、案外ハートフル。硬派なガッキーもいい!
    しかし次週で最終回って!(映画版にも出るのかな)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まだ見れてない。来週まとめて見るかも。
    ガッキーがスナイパーって、上戸彩の刑事、堀北真希のパイロットぐらいありえないw

    返信削除