2013年9月9日月曜日

写真集「能年玲奈 featuring 天野アキ」

はいこれ買った~。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ヒロイン能年玲奈19歳に、クランクインから久慈ロケまで7ヶ月密着したフォトブック。もちろん能年初写真集。いつ買うか?今しかない!

ほんだが時代の最先端を行く都会の美少女、そして能年が失われつつある素朴な日本の風景に溶け込む美少女。

真冬に夏のシーンを撮影するなど大変な撮影だった様子だが、どの1枚も透明感あふれる爽やかショット。能年19歳の輝く一瞬を切り取った価値ある1冊。

1ページずつめくってて思うことは、この子と一緒になれるならオラ全てを捨てて北の海で漁師になってもいい、だ。船、酔うけど。

「あまちゃん」もいよいよ重大局面の連続。

斉藤和義のアニキも見ているらしい。自分は週に一度まとめて見るので世間とちょっと遅れてる。

ミュージシャンの間でも話題の「あまちゃん」をロッキングオンが放っておかない。CUTはこれまで能年表紙イシューを2冊出している。2012年10月号と2013年8月号、ともにアールオー69を見ると売り切れ。自分は2012年10月号は持っていないのでちょっと悔しい。

だが、比較的手に入りやすい2013年2月号は「あまちゃん」クランクインから4ヵ月後の能年玲奈インタビューが読める1冊。自分のみたところ、史上最も透明感のある少女能年グラビアに、戦慄し感動し涙する。買ってない能年ファンはすぐに買いに走れ、って言いたい。
Cut_nounen2013c

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お、おらも明日買うど!!
    最近は毎朝録画。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    んだ、んだ。北三陸に帰ったアキを見てけろ。

    返信削除
  3. 眼鏡会計婆2013年9月11日 21:54

    SECRET: 0
    PASS:
    んだ!んだ!んだ!
    んだ!んだ!んだ!
    コインいっぱいとれ~

    返信削除