2013年8月31日土曜日

家入レオ LEO (2012)

Leo
ようやく今更ながらやっとこさ買ったさ~。家入レオの1st アルバム「LEO」。このジャケットが好きなので通常盤にした。山崎編集長が言っていた「燃えてる目」。初回の充実したDVDも捨てがたかった。やっぱりいつか手に入れてしまうかもしれない。

先にライブDVD買ったのでどうかな~って思ってたけど、もっと早く買えばよかった~ってぐらい楽しく聴けたし感動したし良かった。何度も聴いてる。

アルバムは1曲目からストレートで味わいたい。Last Stage という曲は去年のRIJF2012 Seaside Stageで聴いたのをハッキリと思い出させてくれた。これは「叫び」で「悲鳴」だ。

いい曲が多いけど、やはり声と歌唱が魅力的。音楽道一本でやっていくという強すぎる決意を感じさせる。声が強い。聴いていて感心しっぱなし。

もっと多くの人の心に響くべき1枚。もっと大きなステージに立つべきシンガー。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    初めて動画を見た時は、失礼ながらその特徴的な目に怖いって思ってしまったのですが、今は見慣れて、チャーミングだと思うようになりました。
    何より、歌唱力、歌の表現力が素晴らしいと思います。
    初期の頃は女尾崎的なメッセージ性の強い売り方もあったのかもしれないけど(?)、すでに実力派シンガーとして楽しみな人だと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分も初めて見たとき「「えっ、」って思ったほど個性的で見たことないタイプ。支持していきたい。

    返信削除