2013年8月27日火曜日

MARQUEE Vol.92 Superfly

Superfly_marqueeこれを買っていたのを忘れていた。MARQUEE Vol.92 Superfly 表紙&特集14ページ。数ヶ月前ぐらいだと思っていたらもう1年経っていた。怖い。

シングル「輝く月のように/The Bird Without Wings」のジャケットを撮ったときの別カットを使用したグラビアと、アルバム「Force」の本人による詳しい楽曲解説が読めるファン必携の1冊。「Force」のセルフライナーノーツがこの雑誌以外にあったのかよく覚えていない。自分はこれしか持っていない。
「なんか、28歳になった途端に、急に将来のことを意識し始めるようになったり(笑)、今のことも、仕事のことも前よりもっと真剣に考えるようになって。なんか、考えることや選択肢とかがすごく増えるなと思って。」
越智志帆、現在29歳。長い付き合いの友人から「結婚」の相談をされたそうだ。そういう相談は初めてで、
「30歳の手前でみんな何かしらそういうことを考えるのかなって」
もっと中堅のようなイメージもある。デビューした頃からそのぐらいの年齢だったようなイメージもある。自分にはずっとオトナの女性に見えている。いつその日が来てもおかしくない…。

PS. この号ですでにMARQUEEはアイドルに全面的に肩入れしていたことを確認した。音楽が多様すぎてもうついていけない…。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    MARQUEEって33年も続いてるんだ。ビックリ!
    でもまだ100号に届いてないんですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ええっ、33年?!すごい

    返信削除