2013年8月14日水曜日

凛として時雨 i'mperfect

Shigure_perfectもう長いこと凛として時雨のライブへ出かけていない。調べてみたら2010年11月のZepp Tokyo以来行ってない。震災は自分を変えてしまった。まだもとに戻ってないし、もう戻らないと思う。今年6月の武道館はかなり前から標準を定めていたのだが…やはり行けなかった。各自の活動は伝わってきても、時雨の最近どうなってる?

というわけで、4月に出た2年半ぶりのアルバム「i'mperfect」(2013 SMAR) 

TKが信頼し尊敬する3人のエンジニアにミックスを依頼、最終的にTKがミックスというこだわり。ま、自分にはわかんないけど。

久しぶりの時雨のアルバムだったが全然変わってないなって思った。TKと345のボーカル、ピエールの破壊的ドラム、豊富なアイデアとフレーズ、この3人でしかできないことがある。トータルで38分、あっという間に聴き終わる。

シングル「abnormalize」は買わなくても良かったかなと…。アルバムに2曲とも収録されてるし。

「Sitai miss me」「Missing ling」あたりが強く印象に残った。

0 件のコメント:

コメントを投稿