2013年7月3日水曜日

カメラは見たぁ~

Yui_metrock

METROCKでのPUFFYのインタビュー後方で、FLOWER FLOWER のyuiが波多野裕文らしき人物と談笑したり屋台で一緒に買い物してる姿を捕らえられてしまっている……?

Yui_metrock_a バンドと一緒に帯同してるのか。じゃあ、公然の仲なんだな。

カメラで撮られてることに気づいていない。

波多野がマスクしてるのは喉のケア?それとも……。

これ、最初に気づいた人、本当にすごい。





12 件のコメント:

  1. とあるバスケ部2013年7月3日 7:39

    SECRET: 0
    PASS:
    音楽と人の波多野さんが連載してる「夢遊調書」っていうがあるんですけど、それをさかのぼって読んでると、なんか波多野さんは本当に面白い考えを持ってる変わった人だなと思うし、言ってることも難しくて、理解するのに時間がかかるんです。
    ��私結構好きですが…(^^))
    あれを読めば読むほど、ますますあの2人で何を話すのかわからなくなってきます(笑)
    まぁでも何か通じるとこがあるんだなってのも少し感じるんですよね…
    私は、ずっと続いてほしいな。って思ってます
    公然の仲…どうなんでしょうね
    でも、yuiさんに恋人がいる方が、FLOWERFLOWERのメンバーや周りが男の方ばかりでも安心するってのは私だけですかね?
    P.S. 屋台の前にいるときに、yuiさんがコーラ持ってるのも気になります(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カメラは見たぁ~って、題名がいいですね(^-^)
    私は波多野さんのホームページをちらっと読んだだけですけど、やっぱり難しいことが書いてあって、「ああ、こういうところがyuiさんと通じるものがあるのかも」と思いました。
    タイヨウのうたのダイアリーで、「若いわりにすごく難しく物事をつきつめて考える子なんだな」って思ったりしてたので。
    もちろんインタビューでも。
    いつかのシークレットライブで、yuiさんが、「自由という名の束縛~」とか言ってたって、どなたかが書いてましたが、そういうこと、波多野さんと話してそうだなぁ~とか。
    人生の早い段階で、平等なんかじゃないとか、理不尽なことが世の中に多いとか色々味わうと、自分を納得させるために沢山物を考えるようになるのかも。
    そんな簡単じゃないよ、って思ったりとか。で、相手もそれなりに考えてる人じゃないと軽く思えたりするだろうし。
    ん?なんか変な話になっちゃった。
    なんかでも、フライデーとか写真ではツーショットみたけど、動いてる2人をみると、そのラブラブ度がさらにわかりますね~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    追記です。
    波多野さんがどうとか、yuiさんがどう、とかではなくあくまで一般的に、えてして考えすぎは考えてないのと同じになっちゃったりするし、「独自の世界観」ていう言葉って、紙一重の都合のいい形容詞だったりするので、注意が必要だなって思います。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こういう事は女子の観察力がすごい。
    この動画は写真1枚ではわからないことを教えてくれている。女の子側から体に触ってくるって男からすると相当だ。
    自分にも波多野のいう事はほとんどわからない。yuiと話が合うってことがすごい。
    ずっと続いてほしいとか、恋人がいるほうが安心するとかって女子ならではの発想だね…。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    波多野さんのツイッター、今日初めて見たら、結構面白い人なんだなぁって思いました。
    なんと、yuiさんと同じ絵文字を使っててびっくり・・・꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    逆かな?yuiさんが影響されたのかな?
    なんだか、急に親近感沸いて、2人が可愛くなってきました(笑)
    ぶっちゃけていうと、曲とかも私にはよくわからないし、何に惹かれたのかなぁ?
    な~んて、思ったりしてたんですよね。
    ��あくまで個人の感覚です。)
    でも、くだけたツイッターみたら、なんか面白い二人だなって(笑)
    楽しく、いい影響受けながらお互い頑張って欲しいですね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    これだけ波多野さんとyuiさんが一緒になっていることで盛り上がっているのはここくらいじゃないかと思っています(笑)
    私は、それでいいじゃないかと思います。
    アイドルには恋愛してはいけない、ましてやフライデー激写はもってのほかみたいなバカみたいなルールがありますが、普通の唄い手さんにはそれが適応外なんですから。
    やっぱり人生、そうこないと。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    まあ、話反れましたけど、2人がつきあってることで盛り上がってるわけじゃなく、思いがけず、画像に映りこんでることでもりあがってるんですけどね。
    波多野さん、メトロックの出演者でもないし。
    ただ、私はちょっと波多野さんのこと誤解してたなぁと思って。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のツイッターでも流れてたけど、iTunesで総合2位、ロック部門1位でしたね。順位がすべてではないけれど、メジャーでやる以上、数字も重要。
    素晴らしいスタートでよかったと素直に嬉しいです。
    私は、唯さんのプライベートをどうこう言うつもりはないけど、ミュージシャン「yui」のファンとしては、その音(才能)に妙な影響与えなきゃいいけど、なんて少し心配に思ってたんですよね。失礼ながら(笑)お互いがミュージシャンなだけに特に。
    でも楽曲聴いて、それは杞憂だとわかりましたし、プライベートもバンドもすごく楽しそうだし、ますます充実して、これからリリースされる楽曲が楽しみです。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    上々の立ち上がり。CDは秋以降か?
    人によってRadwimpsっぽいとかHIATUSっぽいとかPeopleっぽいとか様々だけど、メロディーとボーカルはさすがYUI

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね、さすがって感じです。
    最初に入るmurajunさんのキーボードも、リズム隊2人の演奏も全体を通して素晴らしい。後半にかけてどんどん凄みを増していくし。
    YUIさん時代、後半の時は、ちょっと声が細くなってたような気がしたけど、今は違いますよね。
    yuiファンとしては、特定のミュージシャンを挙げて○○っぽいって言われるのは、抵抗ありますが、そう思われることが、幅広いファン層獲得に繋がったら、それはそれで嬉しいなって思います。
    CDは秋か~。待ち遠しい~。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    作曲はFLOWERFLOWERで統一するんですかね。元のところはyuiが作るのかなぁ、他のメンバーが作ってきた音にメロディーを乗せたりもするのかな?
    ロッキングオンあたりで、座談会形式でも構わないからインタビューしてくれるといいんだけど・・・。
    「これぞまさにYUI時代っぽい曲」なんて出したら、「YUIの時のファンを取り込むために・・」なんて言う人が出てくるんだろうな。
    そうそう、SOLで月が流れたようですね。休止の時に色々言われたりもしたそうですが、繋がりを大切にしてくれている人達には感謝ですね。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    SOLと言えば、最後の出演の時に、校長、教頭がすごく寂しそうだったのを思い出します。私は、youtubeで聴いただけですけど、本当に素敵な関係だったんだなぁ、ってしみじみ思いました。
    そういえば、今日、メトロックスペシャルの再放送がやってましたね。
    7/26は、day2の様子を2時間、フラフラの出演したSEASIDE PARKの様子を1時間やるみたいで、今度こそ映るでしょ、と期待しています。
    インタビューなんかも収録されてたらいいのに・・・なんて。

    返信削除