2013年7月2日火曜日

比留川游 が好き

今までずっと黙ってたけど、自分は比留川 游(ひるかわゆう)が好き。1986年2月5日生まれ横浜出身の27歳。身長は165cm。とてつもなく人気がある売れっ子モデルで多くの雑誌で見かける。大手企業のテレビCMにも多数出演している。

だが自分はこの人のことといえば、土屋アンナに美容室でスカウトされたということぐらいしかデビューのいきさつを知らない。その素晴らしい名前が芸名なのか本名なのかもわからない。謎に満ちていてミステリアス。この人は積極的に自分を発信しようとしていない。モデルとしては珍しい。

こういう言い方は誤解されるかもしれないが、自分はこの人を見た瞬間に「エロい!」って思った。この人はメイクをしていてもすっぴんでもまさみと同等かそれ以上にエロスを感じる個性的美人。長澤と比留川がオレ的日本代表美人ツートップ。
実際にそう感じている人は自分だけというわけでもなく、この2年前の夏に突然出た「ar アール 2011年9月号 今もっともヒットな女の子♥比留川游」という特集で「隠してもあふれ出るみずみずしいフェロモン」「女の子が憧れる要素をすべて持ってるモデル」と書かれているからそれが世間の見方なんだろう。この人はアジア諸国でも人気が高いようだ。

このイシューが出て比留川 游について「詳しいことがわかるかも!」と思っていたのだが、やはり何もわからなかった。他誌でも体験レポ的連載を持っていたりするのだが結局この人について具体的な経歴は何もわからない。

小さい頃の写真が数点小さく掲載されている。7歳年上の兄もモデルらしい。

ちなみに、比留川は中2から髪を染めてピアスを開けて短いスカート穿いてたとんでもない不良少女。
「キレイになるためにいい恋がしたい」とか肉食系な発言を聞く。自分の見たところこの人は相当にモテるはずだ。刺激的な恋を求める傾向があるそうだ。

かの伊〇谷とも付き合っていたというウワサだ。(ということは自分の趣味と伊〇谷の趣味は同じか?!)

「自分を変えた出来事は恋愛」「ハッピーでいるためには愛し愛されること」などの発言もある。「長続きはしない」という恋多きオンナ。

理想のデートは「サーフィンとか一緒に出来たら最高だなぁ。夕方ビーチで音楽聴きながら、お酒飲むとかがいい。」というからラテンな美人だ。ググると豪快に酒を飲んでる写真が多い。サーフィンも趣味らしい。

自分はモデルオタかと思われているかもしれないがここ数年はモデルでは本田と比留川しか見ていない。可愛いアイドルとか全然関心ない。JILLE 2009年7月号から本田翼と比留川 游の2ショット。比留川は本田より学年で言うと7つも上だ。
Tsubasa_jille0907b
右側の髪の黒い子はmiwaに見えるかもしれないがばっさー17歳JILLE時代のヒトコマだ。

JILLE 2009年7月号から「ひるかわゆうの游can Do イット!」が始まる。
好きな食べ物は「セロリ、ルッコラ、ほうれん草、お肉」
好きな音楽のジャンルは「サーフロック、レゲエ、ヒップホップ」

比留川も世間的にもっと知られてほしいが、この人は女優やタレント活動などにあまり関心はないみたいだ。もう27歳だし今後ドラマで見かけることは望み薄。雑誌とCMだけで見かけるキレイな人でずっといくのかも。早々に結婚なんかされて引退されてしまうと日本の損失だ。応援しようにも着ている服を買うわけにもいかないので、思いっきり比留川 游を声に出して褒め称えてみた。愛してる。
Hirukawayu

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見たことある! なんかの録画にくっついていた花王ヘアー・スプレイ ケープくんのCM。
    「前髪うっとうしい」と顔振っておでこ出すとハーフっぽい丸顔に派手めの顔。
    ��Mは案外若くて可愛らしく見えましたね。
    ちょっと気になって調べたらしくCMは消去しないで残してあった。
    ブロガーさんの記事見たのでGoogleで画像検索してみたら最初に出たのが
    「週刊文春 伊〇谷友介 サディスト 被害者」の画像!!
    やっぱ 伊〇谷は敵だ!
    ところで週刊朝日は見ましたか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まだ女子人気の方が高いかも。
    あまり見たことないタイプの顔。
    週刊朝日、急いでセブンに注文しましたw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    比留川ゆうさん、私も大好きでとても憧れなので今までの雑誌を切り取ってあります。笑
    10月に待望のフォトブックができるそうですよ~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    買いたい!たぶん女性ファン向けだと思うけど。游can Do イット!も全部見たいなぁ~

    返信削除