2013年4月16日火曜日

本田翼研究③ 16歳ロングばっさーLOVE

現在、ショートボブが似合うかわいいモデル第1位は本田翼で間違いない。いまや活躍の場はnon-noだけに留まらず、映画、ドラマ、テレビ、雑誌に広げている。
鶴瓶師匠によれば、「男女両方から好かれるタイプ」
あたりまえのことだが、本田翼は1日で成ったのではない。
本田がショートボブになったのは高校3年生になった春、2010年の5月ごろ
non-no 2010年6月5日号誌上でカットした。
つまり、それ以前まではロングでかわいいモデルだった
これはJILLE 2009年7月 でのロングばっさー
本田翼16歳の終わりごろ
16歳の本田翼の資料はそれほど多くない
15歳でティーンズ誌を卒業し、ストリート誌へ移籍。
少しずつ人気が出てくるちょっと前
ロングばっさーの魅力を語ろうと思ったのだが、このヘアスタイルはかなり微妙。
これも16歳の本田翼。JILLE 2008年12月
JILLEとnon-noの違いがはっきりわかる
non-noでの元気いっぱいかわいいばっさーとまるで違うミステリアスさ
本田翼は普段こんな服着てなかったはず。
だが、これはこれで魅力的。
同じクラスにこんな子がいたら気になって勉強にならないだろうと思う。
16歳の本田も圧倒的にかわいい
背も高いし、おしゃれ
JILLEに移ってようやく人気がでてきた
non-no専属になり髪を切った後もJILLEにも出ていたが、2011年からは完全にnon-no1本。
2011年に高校を卒業した頃から女優のオーディションも受け始める。
そしてチャラメガネ藤森が見つけてしまう。2011年8月にテレビ初出演。2012年にはA-Studioでアシスタントの仕事も開始。本田翼の名は一気に広まる。
non-noではこうなる
こうなったらさらに人気大爆発
だが、JILLEの本田翼とnon-noの本田翼、どちらか選ぶなんてできない。ま、男ウケならnon-noかな。自分ならJILLEだけど。
ロングとショート、どっちがいいかって?
やっぱ……、ショートだろう。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    断然ショート支持で。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    本田翼さんがいま輝いているのは確かですね。若い女の子が美しくてカワイイのは、ある意味当たり前のこと。これからどんな道を歩んで、上手く年を重ねていくか。女優として成果を残すことが出来るか。今からの数年で真価が問われて行くでしょう。
    オジサンになると意地悪になってしまって、美しく年を重ねることの難しさを、そっと囁きたくなります。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    モデルから女優になるのって難しい。
    テレ東の新ドラマ、ファンの自分ですら2回目以降見るのはキツい…。早く代名詞になるようなヒットドラマを手に入れてほしい。

    返信削除