2013年4月1日月曜日

本田(ばっさー)翼賛会

本田翼がどうしようもないぐらいにヤバい。いま一番輝いてる。まったく新しいタイプの魅力。

「最近の悩みはゲームと漫画の両立です。」とかブログでいっちゃう。自分が出ているドラマとかテレビとか忙しくてほとんど見れていないというのに、ゲームと漫画だけは欠かさないばっさー。ま、女優としての野心メラメラな感じのないマイペースっぷりが本田翼の魅力。A-Studioが終わったのは悲しいが、そんな場所でボヤボヤしている場合ではない。主演ができる女優になれないと、モデルだけでは後がなくなる。
17歳の黒髪ロングばっさー。パフュームっぽい。多くの画像を溜め込んでしまったが、なかなか記事にできるようなネタがない。

PS. ばっさー主演のネット配信ドラマを第1話だけ無料配信なので見た。いたたまれなくなるブラック職場……、見る気が失せた。ばっさーが疲れきってどんよりと沈んでいる。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    画像見るとやっぱりショートカットのほうが可愛く感じますね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱそうだな。

    返信削除