このブログの記事を検索

2013年3月7日木曜日

SCANDAL大阪城ホール公演をM-ONで見た

Img_8480 3月3日のSCANDAL大阪城ホール公演をM-ONがわずか3時間後に放送。自分はSCANDALにまったく詳しくないのだが、これはチェックしなければと思った。SCANDALは「可愛い娘ぞろい」なんだろうけど自分はMAMI推し。ギターを弾く女の子に弱い。大阪城ホールでワンマンできるってすごいな。まだ22歳だし。

夢のような体験だったと思う。続けるということはときに奇跡を起こす。何もかもうまくいってるんだなって思った。うらやましい。ステージから火が噴出してた!

しかし正直に告白すると、いいなと思う曲はあんまりない…かな。でもWindows8のCMの曲はカッコいいと思う。ボーカルが均等に廻っていくのがどうも苦手でROCKを感じない。支持する年代の嗜好にあわせて派手な衣装を選んでるのかもしれないが、硬派な感じだったらいいなって思う。私的な意見だが、女の子で一番カッコいいファッションはジーンズにTシャツだ。

女の子のノープランなMCはいいネタがないと聞いていてつらい。

終演後はPV集を放送。だんだん過去に遡ってた。バンドに歴史あり。みんな細くてスタイルがいい。ビジュアル的にすごくいい。HARUNAのキツそうな目も好き。自分の心を鷲掴みにしてくれる曲が出るのを待っている。ガールズバンド希望の星。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も録画してますよ〜♬
    またゆっくり見ますね。
    でもみんなスタイルいいですよね〜(^_^;)
    細すぎますっ‼笑
    Windows8の曲、私も好きですね♪( ´▽`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日も始めから4曲ぐらい見た~

    返信削除