2013年3月8日金曜日

今宿麻美

最近、有名モデルの結婚が相次いでたが、今宿麻美もスタイリストとの入籍を発表した。この人はゼロ年代のストリートファッション誌における最強ショートヘアモデルだった。どの雑誌見ても載っていた。とても個性的で強い目をしていた印象だ。

自分が驚いたところは今宿が結婚したことじゃない。この人の年齢が35歳だったことだ。ええぇーーっ?!自分には26,27歳ぐらいに見えていた。すごく若い。10代の少女たちといっしょの現場でよくぞモデルを続けてきてくれたと思う。好きだったけど結婚自体にはショックはない。

これは本田翼といっしょのJILLE 2009年10月号

なんと年の差14歳!(当時、本田17歳、今宿31歳) まったくそんな事実に気づかなかった。

もっと映画とドラマで見たかった。自分としては「blue」(2001)での制服姿が印象的。

0 件のコメント:

コメントを投稿