2013年3月6日水曜日

B-PASS YUI本発売せまる!

Yui_some2「おかえり、今何か作るから待ってて~」

「YUI は俺の嫁」

とかタイトルを付けてしまいそうだが、

これはB-PASS「赤いテレキャス」で染付けに挑戦したときのYUI









Yui_glass2「あー、お酒おいしい~」

って言ってるわけじゃなくて

これは「赤いテレキャス」でグラスに絵をつけた回。

YUI は何でも、ものづくりに才能を示す。

そんなこんなのYUI8年間がぎゅっと詰まったB-PASS編集 「THANK YOU FOR YOUR LOVE」は3月9日発売。こういうフォトも含まれるのか、期待して待つ!

Amazonでは「現在、ご利用いただけません」のままだ。なぜ?必ず9日に手に入れるには早め早めの行動を心がけたい。

18 件のコメント:

  1. 川崎鶴見(仮)2013年3月6日 23:35

    SECRET: 0
    PASS:
    特典欲しさに予約済みです。
    それと、こんなNEWSも (ししまいさんのコメントのやつですね)
    『GIFT』/YUI
    2013/03/26
    2,625円(本体価格 2,500円+税) 978-4-7897-3570-4
    M-on!Entertainment (PatiPati)

    返信削除
  2. とあるバスケ部2013年3月6日 23:39

    SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐですね…
    PatiPatiからもYUIさんの誕生日に出ますよね…
    まさかもう一冊出るとは思ってなかったので、今日塾で見てまた楽しみが増えたなとひとりで喜んでました(≧▽≦)
    でも、今ちょうど学期末試験が明日から始まって月曜日まであるので、フラゲして、金曜に買うか、試験終わってから買うか、とっても迷ってます。
    Bpassは私が持ってないのが、たくさんあるので、なんか土日勉強せずに見てしまいそうで…
    今は、YUIさんが誘惑でしかないです(笑)

    返信削除
  3. 新宮の町内会長2013年3月7日 12:04

    SECRET: 0
    PASS:
    ブロガーさん。。。バリうけっ
    ��博多弁で凄く受けるの意味。)
    準備は万端です。。2冊予約済み。
    PatiPatiからも、出るんですね~
    きりがないし、お金もない。。。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    早く見たいですね(//∀//)
    ��4日に発売された本まだ書店から来ないんですよ(泣)
    さすが田舎です[E:good]

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >川崎鶴見(仮)さん
    BPASSがYUI名義最後かと思っていただけにうれしい反面、切り詰めないといけなくなってきた
    >とあるバスケ部 さん
    月曜まで我慢して!っていいたい。でも早めに手に入れないと注文取り寄せに時間がかかりそう。
    >新宮の町内会長 さん
    例外なく2冊買いですね~。自分は実物を見てから…
    >くまさ さん
    あらら。それは増刷してるのも理由かも。船便だとそういう待ち遠しさがあるね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    まだ出会った事のない写真が見れるかな〜♬なんて、ちょっと楽しみです♡
    YUIさん、結構色んな事に挑戦されているんですね‼
    しかもどれも才能ありすぎですね。笑
    そういえばインタビューでも図工とかが好きって言ってたような…?笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    コメント失礼します!
    YUIの画像が可愛すぎて思わずコメント(笑)
    赤いテレキャスの画像のYUI、かわいいですね〜
    先月予約して、今日発送のメールが届いたんですよ!
    早く来ないかなと楽しみにしてます(笑)
    パチパチのほうも買う予定です!笑
    失礼しましたー(。-_-。)

    返信削除
  8. とあるバスケ部2013年3月7日 22:17

    SECRET: 0
    PASS:
    結局、金曜日に勉強のノルマが終わったら、帰りに買って帰ることに決めましたσ(^◇^;)
    まぁきっとノルマ終わんなくても買っちゃうでしょうけど…それで、勉強が支障がないように、徹夜して、読み切ります(笑)
    徹夜の仕方間違ってますね…睡眠よりYUIです。
    YUIさんは器用ですよね…
    この前のORANGE RANGEの方と仲良く沖縄を回ってた特番でもガラス作りとっても上手かったですし…
    実は、私もYUIさんが行った数ヶ月後に修学旅行で、おんなじ沖縄ワールドってとこ行きました。
    その時は知らなかったので、放送みて、あら?嬉しいって思いました。

    返信削除
  9. とあるバスケ部2013年3月7日 22:28

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ、言い忘れました。
    別に大したことじゃないんですけど、面白いことがあって
    この前、学校で、来年の大学の推薦をとる時のために、学年末調査っていって、今年一年の活動とか、自分の特徴とかを書く紙をもらったんですが…
    まぁ、自分で自分のことうまくかけないから、友達と交換してお互いの性格とか書いていったんですけど、
    友達が書いて、戻ってきた私の紙には
    自分の長所として当てはまるものに3つまるつけるってとこに
    ・意志が強い
    ・集中力が高い(YUIさんなど趣味に関しては◎)
    ・奉仕の精神が強い(瀧本美織、YUIのみ)
    今年度に取得した資格
    ・YUI検定 1級(笑)
    ボランティア活動を行った場合は内容と実施場所を書いて下さい
    YUIの音漏れ待ち @下北沢
    って書いてあって、笑ってしまいました。
    さすがに、先生にもう一枚紙もらって、書き直しましたが…
    よく、友達にセンター試験にYUIって科目あったら、絶対満点取れるよって言われます(笑)
    すみません。余談でした。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >しほ さん
    YUIがこういったチャレンジ企画やら散歩企画をやってたのは2006年までなので、今回多くの人がYUIの新たな側面を知ることになるだろうと思う。
    >もち@ゆ さん
    自分も明日の夜届く予定~
    >とあるバスケ部 さん
    沖縄かぁ。公設市場は行ったのかな。
    わずか2ヶ月でそこまでYUIを知り尽くすようになるのはすごい集中力。YUIラジオMyGenerationの回を某所でみた!YUIの機嫌が上下するのがハラハラ。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    9日のやつは予約しました。
    26日のやつは…、特典手に入りますかねぇ〜1000名は難しいです。
    私、昨日石原さん(以前、FLOWERさんと一緒に対バンした方)の企画ライブに行きました。
    はじめてのライブなので楽しかったです!
    (ライブハウスの方が気楽でいいです。)アーティストさん方もとても個性豊かで、楽しそうに演奏していました。
    (彼女もここ最近、髪を金色に染めたとか。)
    メジャーの世界の住人しか知らなかった私が
    いい経験をしました。(ここ最近、胸震わせる有名な音楽家が少ないので…。)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    これから夢が広がるなぁ。自分も毎週ライブにいってたことあるよ。最近は満員電車に乗るだけで疲れるので控えてるけど。

    返信削除
  13. 川崎鶴見(仮)2013年3月8日 18:01

    SECRET: 0
    PASS:
    無事到着いたしました。さっそく開封。特典を確認。よしよし。
    パラパラパラ・・・・(しばし沈黙)
    うん?
    ええええ?
    なんということだ!畏れ多くて触れない・・・これは神棚にでもお供えするしかない。
    ��既に1回、たっぷりと目を通しているけど・・)
    これほどB-PASSがYUI様を愛していたとは!
    B-PASS恐るべし!
    そんなわけでまたビニール袋に戻し、梱包し、神棚にお供えしながら
    怖ろしい現実に気がついてしまいました。
    今日は8日。本屋でもう一冊買うには
    明日まで待たなければならない(しかも金がない)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    流石に車で行き兼ねますなぁ。23区の副都心エリアにハコは集中してますので。(私の勝手な偏見です。)平日は大井埠頭、休日は埼玉にいると車では…。
    正直、昨日はフラフラ目的でいきました。
    彼女は出ませんでしたが、別に悔しい思いはしてません。
    むしろ、前より視界がひらけたかと。

    返信削除
  15. とあるバスケ部2013年3月8日 19:11

    SECRET: 0
    PASS:
    買うんじゃなかった…

    返信削除
  16. とあるバスケ部2013年3月8日 19:23

    SECRET: 0
    PASS:
    言葉になりません。
    タワレコ新宿で、ついに手にしてしまいました(≧▽≦)
    でも、なんか悲しいです。
    今までの収集は水の泡でしょうか?
    勉強しなくちゃ…

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >川崎鶴見(仮)さん
    >とあるバスケ部 さん
    うお~届いた~
    す、すげぇ……。YUI大百科事典じゃん。
    と、とりあえずB-PASSを「赤いテレキャス」目的だけで買うのは中止!
    PATiPATiもおなじぐらい盛ってくるかも。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    そんなんっすか?はぁ〜。
    届いたのはいいものの下宿先なので、当分は拝めそうにもないです。
    悔しい!

    返信削除