2013年3月3日日曜日

るろうに剣心 (2012)

映画「るろうに剣心」のDVDを見た。マンガ原作だそうだが、自分はまったく何も知識がない。ただ、武井 咲が見たかった。

それにしても幕末から明治の日本、物騒すぎ。日本刀で人を斬りすぎ。どぅ~ん♪という重低音のアクションシーンがすごい。NHK「龍馬伝」の監督による凝りに凝った殺陣アクションは見ごたえある。

でもまぁ、マンガかな。茶髪イケメンが明治の関東連合を斬る!いや、斬らないんだけど。

ざっくりストーリーを解説すると
「べ、べつに助けてもらわなくてもよかったんだからねっ」とか言いながら
若い女が若い男を家に連れ込んで、一緒に住み始める。という内容。あくまでざっくりとだが。
Emi
武井咲が破壊的にかわいい。世間では「性格が悪い」とか「キツイ」とか言われてるみたいだけど、美人で可愛くて…そして性格がキツイ って、男にとってはむしろプラスw

7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は映画館で観ました(^_^)
    アクションシーンはすごい迫力でした‼
    武井咲ちゃんもとても可愛かったです(o^^o)
    あれくらい前髪パッツンが似合うようになりたいものです♬笑

    返信削除
  2. 川崎鶴見(仮)2013年3月3日 22:11

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか、今回はテンション高めでキャラが微妙にあってないみたいなんだけど・・・・
    ブロガーさんの。
    ��こういうことを言われるとYUI様だったら、ブチキレちゃうんですよね)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >しほ さん
    明治時代にこんなヘアスタイルの女の子いないだろ!ってツッこんだけど、あらかわいい!
    >川崎鶴見(仮)さん
    内容のまったくないアホ記事もたまに書いてるよ。

    返信削除
  4. 新宮の町内会長2013年3月6日 12:08

    SECRET: 0
    PASS:
    ��oney Beeから、完全にYUIは
    消えましたね。。。本当に完結。。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    しげの完結が正しいかもよww

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    YUI-net の件も更新終了じゃなく休止ってことにしてくれてもいいのに‥

    返信削除
  7. 新宮の町内会長2013年3月7日 12:06

    SECRET: 0
    PASS:
    え~っ そんな~見てませんでした!
    もう生きていけない。。。。。

    返信削除