2013年3月27日水曜日

GIFTが来な~い(>_<)

出荷のお知らせが来ない。いわゆるkonozamaってやつ……。感想書いて記事にしようと思ってたのに予定がくるう。渋谷行ったついでに買ってくるんだった…。

いろいろ考えてしまい誕生日を祝えないまますごしてしまった。遅くなったけどCHE.R.RYの咲く季節にHappy Birthday to you you 26歳 

Syui_3

さようなら、Music Lovers いい番組だった。

8 件のコメント:

  1. とあるバスケ部2013年3月28日 15:53

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません。
    この記事読んでなくて、GIFTの感想を一つ前の方に書いてしまいました。
    私は、26日は、ずーとYUIさんのことしか考えてませんでした(笑)
    部活中も、もうすぐ会えるかもと思うと、なんかワクワクドキドキとも違う不思議な気持ちでした。
    私が完全にYUIさんにのめり込むきっかけになったのは、このmusic loversなんです。
    YUIさんの幼少期のエピソードや行動を聞いて、本当に、すごい人だなと改めて思い、眞鍋さん(でしたっけ?)が、「帰ってくるならここでしょう。いつでも待ってます」と優しく言ったときの、YUIさんの心から嬉しそうな様子をみて、私も、嬉しくなりました。
    宝物という曲は、このmusic loversで、改めてこの夫婦のことを考え直して書いたのかなって思ってます。
    この時のトークで、YUIさんが奥さんが亡くなって、駆けつけた時にギターを忘れて出てしまってって、言ってたじゃないですか?
    私は、普通に、途中で気付いて、とりに戻ったのかと思ってたのですが、本当は、福岡のその家の近所の知らない方からギターを借りて、goodbye daysを弾いたって最近知って。
    そのYUIさんにギターを貸した女性のブログに、YUIさんがどうしても直接会ってお礼を言いたいって言ってたと書かれていて、そういうとこが、彼女の優しさというか、大好きなとこだなと改めて思いました。

    返信削除
  2. 新宮の町内会長2013年3月28日 16:52

    SECRET: 0
    PASS:
    わたくしも、まだ届きませぬ。。。
    この写真。。。業務用のノートの
    壁紙にしてます。。。女子社員に
    お子さんですか?と言われ。。。
    そうよ~と。。かわいいですね~
    だって。。。いけないですよね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は、たまたま番組表で見つけたNHKのSONGSと11月末のミュージックステーション(活動休止はここで知りました。)がきっかけでした。はじめは柴咲コウみたいな歌手、女優兼業路線でいくのかと思いましたが、ベスト盤のCMで「YUI、完結」私は「えっ?うそ!?」と口にしてしまいました。歌手、やめちゃうの?いろんなことが頭の中を駆け巡っていました。(明るいサヨナラではないのは感じました。)
    それ以来、テレビを見る日々が続いたり、たまに彼女が夢に出てきてアコースティックギターを弾いているのを見たりしていました。(笑)
    私は、失恋のような哀しさと近親者を失ったようなさみしさが入り混じったかんじで病んでました…。
    もう、聴けないのかとずっと思っていました。
    gift、とあるバスケ部さんの書き込みのおかげで渋谷のタワーレコードで購入することができました、ありがとうございます。ちなみにまだ開けていません、休みに入ってから読みます。
    渋谷の件、ありがとうございました。

    返信削除
  4. 川崎鶴見(仮)2013年3月28日 21:12

    SECRET: 0
    PASS:
    すいません。
    ��MAZONに予約したが遅かったので2日ほど遅れそうな案内だったのに「誕生日」に到着しました。
    内容は・・・・。一応神棚にお供えしました。
    music loversはどういうわけかYUI様の顔幅が「僕等の音楽」より広がって映るのが気になってしまいます。テレビ局の違いでしょうか。UPの迫力も半端じゃないですね。
    でも総集編やらなにやらで、何度もお世話になりました。
    次も音楽番組らしいので、FlowerFlowerの登場を期待しています。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    とあるバスケ部さんは本当にいろんなこと知ってる。それ知らなかった。
    自分はおそらく今夜GIFTを見ることができると思う。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    その方のブログの話なら、自分のところに載せた事ありますね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、ゴールデン枠の音楽番組がつまらなくなってませんか?
    特に平日ゴールデンの4,6,chはひどいです…。
    もうプライム、深夜枠の音楽番組に頼るしかないのですかね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    チャンネルなくて、テレビでわみれなかったですが、
    みてて、感動しました(>_<)

    返信削除