2013年3月19日火曜日

スネオヘアー / a watercolor (2003)

Suneohair_watercolor
2003年リリースのスネオヘアーa watercolor(EPIC)のCDを手に入れた。音源は持っていたのだが、250円だったので救出。安すぎる。

スネオヘアーがともさかりえと再婚したときは驚いた。役者の仕事も始めた。ちょっと話題になったのだが。

スネオを聴いているという人を自分の周囲ではあまり見かけない。コツコツとタイアップなどの仕事もとっているようだ。

この人のポップなセンスはもっと賞賛されていいと思っているのだが。「ピント」「ウグイス」「セイコウトウテイ」、どの曲も爽やかでかっこいい。声が好き。

スネオヘアーの最新作はなんと北乃きいとのコラボだ。これまたびっくり。
なんと北乃きいはスネオヘアーをリスペクトしているのか…。見直した!

これがどこをどう聴いてもポップで切なく爽やかスネオぶし。なのにボーカルが北乃きいといういい意味での違和感。MVもいい感じだと思う。

5 件のコメント:

  1. 新宮の町内会長2013年3月20日 0:40

    SECRET: 0
    PASS:
    この、きいちゃんとてもカワユスです。
    。。。ところで、北区赤羽南近辺で
    暴行事件がありましたね!。。。
    ブロガーさん、大丈夫ですか??
    ちょっと、気に掛かりました。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    教えてもらうまでそのニュース知らなかった。赤羽南は前も事件があったけど、あんまり自分はそっちに行かないなぁ。そんな怖い場所じゃないよ。

    返信削除
  3. 新宮の町内会長2013年3月20日 11:15

    SECRET: 0
    PASS:
    御無事なら、何よりです。。。
    私も昔、被害にあったものですから。
    それにしても。。。YUIネタのコメント
    凄すぎですね。。。お祭り気分。。。
    なんかうれしい。。ブロガーさんの
    おかげです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    被害…、それはお気の毒に。自分はいつも早足で身構えて歩いてるよ。ぶっちゃけ自分は赤羽って街がそんなに好きじゃない。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私、実家が京浜東北沿線なのでちょっとこわいです…。
    荒川挟んだ向こう側の市は結構いかがわしい店が多いので…。

    返信削除