2013年2月26日火曜日

AVRIL LAVIGNE / WHAT THE HELL (2011)

2011年のサマソニでアヴリル・ラヴィーンを初めて見たとき、「おぉ…。」ってちょっと感動した。
けど、まだ4thアルバム「Goodbye Lullaby」聴いてない。「Alice」も「WHAT THE HELL」もあの時は知らなかったわ。すまん。

WHAT THE HELL というシングルを見つけた。4thアルバムからの先行シングルカット。こんなCDが出ていたことすら気づいていなかった。

これはSony Music国内盤。105円だったのでカゴに入れてレジへ。

サマソニで聴いたのでなんとなく知ってた。

この人、昨年再婚したんだな。なんと旦那はニッケルバック!離婚した前の旦那はSum 41だって今日学んだ。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Let GoとUnder My Skin腐るほど聞いてたのが懐かしい。。離婚してたなんて知らなかったけどSum 41とだったなんてもっと知りませんでした!4thアルバムはポップな曲が多い感じですよ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    実は1stと2ndぐらいしか聴いてない…。4thはポップなのか。てっきりAliceみたいな曲が多いのかと思ってた。これから探してみよう。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あれ、すいませんなんか3thと4thを勘違いしてたかもです。すんません。
    ��thはアコースティックな感じの曲が多いです。すいません全く逆のことになっちゃってますけど(笑)

    返信削除