2013年1月30日水曜日

新垣結衣 a la mode

Nylon201103
新垣結衣が表紙のNYLON 2011年3月号を昨年の夏ごろ105円で見つけたので拾ってきた。同誌の表紙に初登場。新垣結衣は13歳で雑誌モデルを始め、24歳の今でも女優業の傍らファッション雑誌でモデルを続けている。モードなガッキーが美しい。

NYLONでは新垣結衣のファッション連載がある。自分はすべてはチェックしてないが、どれもモードの世界のガッキーが見られる。この連載は本人が希望して得た仕事だと聞いた。「私はモデル」という自覚もあるのだろう。
Nylon201103a
「新垣結衣が魅せる春のロマンティックレトロ」、うーん、自分にはよくわからない世界。
Gakky_ellegirl201102
そして、ELLE girl 2011年2月号にもモードガッキー。これは1月中頃に105円で拾ってきた。

見た者の証言によると、新垣結衣のナマ脚は「ゆで卵」のようだったという。ドラマや映画でも脚をもっと出せばいいのに。15cmヒールのプラットフォームサンダルに人生、初挑戦!
Gakky_louboutin
ちなみに、新垣結衣の隣のおじさんはなんとクリスチャン・ルブタンだ。新垣結衣は世界的セレブなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿