2011年10月13日木曜日

YUIもケーキをつくることがある

Yui_nonno_m これは2007年のバレンタインデーに録られたインタビューだ。nonno 2007.4.5 より

バレンタインにまつわる思い出なんてある?

「チーズケーキを作ったつもりが、気づいたらチョコケーキになっちゃって。あ、焦げちゃったっていう意味なんですけどね。自分から告白?・・・・・それも難しいな。けっこう、臆病者なんで」

YUIは自分から恋の話をするなんてことはありえない。2ndアルバム大ヒットの中、「旬の顔」として女性ファッション誌にインタビューに呼ばれた。バレンタインについて訊いてみようとしたものの、帰ってきた答えがこれ。笑わせようと面白い話をしたつもりだろうけど、バレンタインと関係ないじゃん!ケーキづくりに失敗したってだけの話じゃん!やはりYUIはバレンタインにチョコをつくったり、渡したりしたことはないんじゃあ・・・。ま、そのほうがいいけど。

PS. 5th ツアー全先行抽選が終了~。YUI-NET先行→ぴあ先行→セブンイレブン先行→HOT STUFF先行のすべてで友人ともども大宮全滅。やはり大宮は最難関だったわ。

友人が希望していた福岡も先行全滅。前回のツアーは友人のほうが引きが強かったが、今回は自分のほうがよい結果に終わった。ぴあ先行で武道館1日目、セブンイレブン先行で第2希望の神奈川県民ホールも当てたので大満足で終戦。今回のツアーは関東のみ。今年は遠征のしすぎだったのでやりすぎは控えないと、と思っていた。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ↑これ記事の部分は拡大とかできないんですかね?
    全部見たいと思ったので、できないのなら別にいいんですが!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも参考になる情報
    ありがとうございます。
    私もぴあ先行で武道館1日目を当てました。
    楽しみですね~!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ↑ ちょっと大きいインタビュー部分の画像を48時間限定で載せとく。「インタビュー」部分をクリックしてくれ。あまり見やすくはないかもしれないが。大きな画像は自主規制してるんだ。
    みんなチケットは手に入れたみたいでよかった。
    CDを買うお金も蓄えないと・・・。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    無理言ってすいません(>_<)ありがとうございます!!
    ちなみに当選しました。

    返信削除