2011年9月16日金曜日

POLYSICS / Electric Surfin’Go Go

Polysics_electricsurfin ポリシックスの2006年のシングルCD「Electric Surfin’Go Go 」の初回DVD付をブックオフで200円で見つけたので即レジへ。DA DA DA DA DAA! はライブDVDの「Now is the live!」だけでしか聴いたことがなかったので、今回初めて音源を手に入れられてうれしい。音楽をかけながら、「ダダダダダー!」といいながらノッている。気持ちいい。そして、存在しか知らなかった「 I My Me Mine(DJ Tasaka Remix)」を初めて聴けた。しかし、これは別に聴かなくてもいいな。曲の原型を留めていない。



Electric Surfin’Go Go はその後の人気曲。何度も何度もライブで聴いた。ある程度期間をおくと、かならずポリのライブへ行きたくなる。 I My Me Mine もそろそろライブで聴いて見たいが、無理か・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿