2011年9月14日水曜日

新垣結衣 Make My Day 初回盤Bを手に入れた

Smakemyday_b
新垣結衣の「全開ガール」はまだ1回しか見てないけど、おもしろい!うーん、第1話から見るんだった。DVDになったら借りよう。さて、このCDもブックオフで見つけた。2008年の新垣結衣のシングル「Make My Day」の初回盤Bだ。

2007年12月21日の武道館でのライブ映像が収録されているDVDつき。CDよりもこっちが目当て。
なんと、信じたくないが105円…いくらなんでも安すぎる。即救出。

女優としての新垣結衣は大人気だと思うのだが、歌手新垣結衣の世間の評価はこんなものなのか?デビューアルバム「そら」は500円の棚でよくみるようになってしまった。

今まで何度も言っているが「Make My Day」は名曲だ。「ソバニ」も名曲だ。おしゃれで何度も聴きたい曲だ。ガッキーに歌唱力は期待していないんだから曲を聴くべき。楽曲とガッキーの歌唱の相互作用を楽しむ1枚だ。
Saragaki_2007xmas
この武道館の映像を初めて見たときは、よし!ガッキーのライブへ行くぞ!と思ったのだが、そのときから早3年と8ヶ月、もう期待はしていない。哀しい。

このときのMCがふわふわしすぎ。緊張もあると思うけど、どうやらガッキーはCoccoぐらいしかライブというものを見たことがないのではないか?友達同士のカラオケ仕切りのようだ。「オレンジ」がすばらしく魅力的だ。本当にもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿