2011年9月24日土曜日

永久保存版! ロック・イン・ジャパン・フェス2011 全記録

Japanfes2011 毎年9月恒例のお楽しみ。ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011 特別増刊号! 特別な3日間の全記録 (定価890円)をセブンイレブンで取り寄せて、ようやくじっくり読むことができた。フェスに参加し、しばらくしてから紙面で見て楽しむ繰り返し。これで全出演者のセットリストが手に入った。まさかYUKIが表紙だとは思ってもいなかった。ちなみに今年の3日間の総動員数は168,000人と発表されている。

今年の3日間は誰でも特別な思いを持って参加したはずだ。出演者も観客も。フェスの感想文が巻末に載っている。人それぞれいろいろなドラマを抱えて毎年ここに集まっているんだな。このイベントを続けていかないといけないなと思った。守り抜いていかないとな。てゆうか、みんなも行こうよ。

さて、今年のできだが、GRASS出演者はみんな見開きページ&くつろいでいる記念写真的SNAP1枚という構成。Perfumeがナチュラルボーンアイドルなんだな、というカンペキないい表情だ。YUIもフォレスト出演者にしては1ページまるまる写真という扱い。WOWOWでも確認できたが、YUIの額から頬にかけて汗がにじんでいる。出演者にとっても暑かったんだな。ただ、オフショット的な写真がほとんどなかったのがちょっと不満だな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿