2011年8月23日火曜日

赤羽のUFOは全国的に有名なのか?

P1060258 昨日、晩ごはんを食べながらテレビを見ていると「赤羽のUFO」のことをやっていた。

自分も赤羽に住んでブログをやっている一市民としてこのことに触れないわけにはいかないだろう。

自分も昨年来何度も問題のUFOを見ている。

P1060260 激しく色を変化させながら、荒川上空に浮遊停止しているのだ。

初めて見る人は驚くに違いない

「あ、これはまさしくテレビでみたことのあるUFOだ!」

ごめん、自分は初めて見た瞬間から、「凧だ。」ってわかった。それほど高いところを飛んでいない。


だから今まで特に話題にしていなかった。

P1060259 この番組ではUFOが本物であるかのように放送していたw

この「UFO」は今夜も荒川土手で見ることができる。

今夜、初めて写真をとってみた。

まあ、赤羽っておもしろい人が多いね


0 件のコメント:

コメントを投稿