2011年8月14日日曜日

速報!YUI@SUMMER SONIC 2011 大阪

■2011年8月14日 SUMMER SONIC 2011 MOUNTAIN STAGE
セットリスト
01. HELLO ~Paradise Kiss~
02. GLORIA
03. CHE.R.RY
04. Your Heaven
05. 翼をください
06. It's My Life
07. Rolling star
08. I do it
09. YOU
以上9曲


衝撃!今日は青ポロシャツじゃない!みんな私服か。YUIは赤いヘアバンドポニーテールにボーダーのパジャマみたいなノースリーブワンピース?ヒールの高い赤いシューズ。でっかいイヤリング。今日のオーディエンスは勝ち組だ。ずっとYUIのわきが見れたのだから。

「今日は天気いいですね。私だけ日陰でごめんね」と炎天下のオーディエンスを気遣うYUI。
Your Heavenが終わると、「暑すぎるかもしんない。大阪サイコー!」
そして今日も東北のことを想って「翼をください」の時間。合唱で一瞬ウルッときてたYUIだったが何とか乗り切った。

「軽くメンバー紹介します」で「軽く訛ってしまった。何でやろ」で笑いをとるYUI。
この日は体調不良でPAが交代したそうだ。

隣のステージからドスドス聞こえてくる音に、「ああ、聞こえてくる。見に行きたいよ。」
「テンション上がりすぎて落ちそうになったり、ギターぶつけたり・・・」YUIギターを破壊(はしゃぎすぎて何かにぶつけてしまったらしく、急遽ギターを演奏中に交換した。その間、歌っていなかった。)
「おおきにーー!」

Rolling starイントロではやっぱり「サマーソニックぅー!」だ。

この日はIt's My Life以降のYUIがとても楽しそうで、笑って歌えなかったり、しばらく落ちたりした。
最後はわき丸出しで手を降って、ピックを投げて、みんなの体調を気遣って退場。

この夏の3フェスで一番何もかもうまく行ったステージだったかもしれない。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏フェス×3、おつかれさまでした!
    そして速報やレポートもありがとうございました!
    楽しかったです♪
    次はツアーですかね?^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ↑ この夏はかなり無理をした。執念だった。途中からは行けない人のために速報をだすことが目的になっていた。もうこんなことは続けられないよ。普通の男の子に戻りたい。次のツアーは行けたとしても1回にしたい。フェスは卒業かなあ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    翼をくださいの合唱……。
    一緒に歌いたかったです!
    YUIのギター破壊シーンもみたかった!
    おつかっれっす!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ↑ ごめん。ちょっと訂正。
    別にジミヘンみたいに振り回してぶっ壊したわけではない(笑)。
    YUI終了15分後ぐらいに急いでUpしたので語句が適切でなかったかも。
    そのへんは大目に見て

    返信削除