このブログの記事を検索

2011年8月29日月曜日

オリスタ その4

Yui_oricon5m そして2007年3月のオリスタ連続インタビューの続きの#5だ。このポートレートのYUIの表情は一体・・・。これからCHE.R.RYを売り出していかないといけない時期なのにこの表情・・・「怒ってる?」 それとも、あえてのこの表情?ちょっと機嫌が悪かった?

対照的にインタビューは和気あいあい。YUIはCHE.R.RYのPV撮影の衣装(ピンクの服、白いワンピース)を初めて見たとき、「私、着れるのかな?」「似合うのか不安だった」と思ったそうだ。それが今ではファッション誌にまでレギュラーが。

そして、質問は部屋の中について

「亀と金魚?(笑)。あとはギターがあってCDラックがあって本棚があって・・・シンプルですね。敢えていうなら自分の物販のタオルがあって、それがけっこうカラフルなんですよ。水色と緑とピンクの3枚貰ったんですよ。あ、助かります!って。」「さっそく洗濯して使ってるんですけど、部屋の中でそれだけがすごく色づいてる感じ。あとはお気に入りのCDジャケットを並べて楽しんだり。」

Yui_oricon5b YUIが物販のタオルを実際に使っている!すごい証言だ。この夏の夏フェスタオルもYUIが実際に使用するためのデザインになっているのかもしれない。

それにしてもこのYUIを見たときは、「何でなん?」って思った。そして、なんてかっこいいんだ!って思った。YUIはちょっと変わった女の子ではあったけど、これが天才の風貌か!って思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿