2011年3月8日火曜日

WHAT'S IN? 2010年5月号 Perfume

Perfume_whatsin5


WHAT'S INって売ってるとこ見たことない。コンビニにしか行かないから目に付かないので買い逃していた。2010年5月号でPerfumeを発見したので105円で手に入れてきた。「不自然なガール/ナチュラルに恋して」リリース時のインタビュー。
みなさんはどんなとき、〝不自然なガール〟になりますか? 
のっち 「恋をすると不自然になりますね。中学時代、好きな人が週に1回ダンスをしに行く場所があったんです。連絡ももらってないのに、そこに勝手に会いに行ったりしてました。」 
あ~ちゃん 「コワいわ~(笑)。」 
かしゆか 「私は、自分が先頭を切ってしゃべんなきゃいけないときに、呼吸の仕方を忘れちゃいますね(笑)。あ~ちゃんはそういうときでも、ちゃんと途中で息を吸えてるでしょ?」  
あ~ちゃん「そりゃ吸うわ~(笑)。」 
あ~ちゃん「私も本番前は緊張してくると、手にめっちゃ汗かくし、楽屋でずーっとマスカラやってたりします(笑)。でも、勝負ごとは嫌いじゃない。ファースト・インパクトは絶対残すっていう、インディーズ時代からのガチな根性はいまだにありますからね。追いつめられると強いかも(笑)。ただ、緊張するとヘンな言い間違いは多くなりますね。アリーナがアルマーニになっちゃったり(笑)。そこはかなり不自然だけど、やっぱりわかってくれるふたりがいるからやっていけるんだなと思います。」
この3人のインタビューはおもしろいし、ためになるわ~。
P.T.A.からDVD VOL.3が届いた。動画コンテンツの総集編と未公開のドームの映像。不覚にも泣いてしまった。みんなで神棚に祈るシーンがおもしろかったがジーンとくるシーンでもあった。「ラクーアから東京ドームへ」 こんなにも美しいサクセスストーリーを他に知らない。3人ともいつもキャッキャと笑っている。小学生のときからずっと一緒で、すっかり大人でもみんな仲良し。素晴らしいねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿