2011年3月2日水曜日

HERCHCOVITCH ALEXANDRE と Perfume

Perfume_h09_m
CUT 2009年4月号 の見開きページ!誰でもこのカットを見れば、どうしてPerfumeは女の子たちからも大人気なのか瞬時に感覚として理解できるはずだ。こんなにもキラキラしていてキュートでポップでクールで最先端を行く音楽をしているんだよ!明るくて、トークもおもしろくて、3人ともちょっと天然で、かつ頭の回転が速くてスマートで妖精のようで世界で唯一無二な存在。

そして、ヘルコビッチ・アレキサンドレの衣装の魅力が鮮やかに伝わってくる。⊿ツアーのときは会場にこれ着てた人たちがいたなあ。10万円以上はするらしい。スタイリングした人も、写真を撮った人もみんな天才!

のっちはこのころのヘアスタイルに戻してほしい・・・

そして、・・・GoFesを断念した。フェスは年に2回と決めている・・・。それすら今後は自分には不透明だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿