2011年2月22日火曜日

BPASS 2009.10 Superfly !

Superfly_bpass09 2週間ぐらい前にこれを手に入れた。BPASS 2009年10月号で越智志帆のインタビューを見つけた。BPASSがSuperflyを取り上げているなんて盲点だった。105円で購入。まあ3ページだけなんだけど、雑誌1冊あれば小一時間はすごせる。

今日、フォーマルな場所へ出かけるのにリュックはダメ!といううわさを聞いたのですかさず黒いビジネスかばんを3990円で買ってきた。ノートパソコンが入るぐらいの大きさ。これで今後はかばんに困らない。がっでむ!くっそ!せっかく2011年のSuperflyツアーが決まっているのに、今後の仕事が不透明すぎてFC先行抽選にも気が入らない。どうしたもんかのう・・。いちおう、土日の近場&東京で申し込んでおくか・・。

ちなみに、越智志帆がBox Emotionsでお気に入りの1曲は「春のまぼろし」。 アレンジがいいのだという。あと、越智はファーストで「詞がいい」という評価がなかったことをすごく悔しいと思っていたという・・。ファンとしてなんとか応援していかなくては!


0 件のコメント:

コメントを投稿