2011年2月28日月曜日

池袋で食事会的な

Simg_0006 池袋で職場の人たちと飲みに出かけてました。春は別れの季節。またしても自分は見送る側だ。寂しいけど、自分が一番心配されているダメ人間・・。がつがつ食って飲んで・・・後悔。もう酒はやめよう。飲んだところで楽しいことはなにもない。明日も家で寝ていよう。
家へ帰ると地デジ化で発生したもう使えないレコーダ2台。CDプレーヤーとかで部屋に居場所がない。


Seigojr あと、今年からそろそろ英語の勉強をがんばろうか・・・と思う。でもお金がないので本を読んでなんとかしようと思う。で、手にとってめくって見た本があったのだが、高校1,2年生向け?おそらく自分がいままで読んだ英会話の本の中でもっとも平易だ。高校生がイギリスを旅するという内容だが、世界はそんな単純なものではない。でも、こういう時なんていえばいいのだろう?という状況で3人でひそひそ会議をしてから話しかけるという状況が新しい。超初歩の初歩的な1冊。


0 件のコメント:

コメントを投稿