2011年1月9日日曜日

to Mother 2枚目っ

Yui_tomother_2m
「to Mother」初回盤を見つけたのでサブとして2枚目をゲット。ステッカーつきで200円・・・・安すぎる。発見即救助。

一体、初回盤を買ってステッカーも使わずに二束三文で売り払うって・・どんなだ? 
自分は初回盤を開封すらしていなかったので、今回初めてPVをDVDで観てみた。そして、歌詞カード裏面が通常盤と違うことにも初めて気がついた。こうなっているんだ・・。 

YUIってどうしてこんなにもたたずまいが美しいんだろうか? YUIは今年の年女。兎年。

そういえば2nd TourのときはツアーTがうさぎ柄だったな。CDJ1011初日の朝礼で渋谷陽一が年女としてYUIの名前を挙げていた。いろいろ不安はあるけど今年もYUIはやってくれるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿