先月24日に仕事帰りのブックオフでこれを見つけた。2009年の⊿tour写真集「Livefolio」 だ。もちろんすでに持っているのでスルーしかけたのだが、値段はどれぐらいだろうか?と・・・・・
ええっ?!105円 まじでかーーー 1050円の間違いじゃないのか?(それでも安いが)と何度もじっくり見たけど105円 絶対なにか間違えている・・・ と思ったので、レジの店員(たぶんバイト)に「あの、これ本当に105円ですか?」とたずねると、「はい。」と即答。 えぇ・・・・。普通に帯もついているのに。
まあ、「おかしいだろっ!」とか云って、聖夜の変な客になりたくないので、そのまま「じゃあください」と購入。まあ、Perfumeの魅力は写真じゃあ半減以下。音とダンスと最先端のテクノロジーの融合をライブで、爆音で浴びてナンボなんだが、Perfumeのアート担当関和亮による普通じゃないカットの連続がまた違ったPerfumeを感じさせてくれる。 ちなみに、この店ではPortfolioも500円で売っていたが、これはさすがに見送った。だってすでに通常版とアスマート版(これもこの店で買った)があるからね。そして、P.T.A.限定東京ドーム写真集も待機しているし・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿