2011年1月21日金曜日

GUITAR WOLF DEAD ROCK

Guitarwolf_deadrock
最近、いまさらながらに自分的に大ブームが来てしまっているのが知ってる人は知っているギターウルフだ。2007年1月発売の「DEAD ROCK」Ki/oon Recordsを中古で見つけた。たまたま出会ってしまった。昨年からずっと気になり始めていたバンド。1250円だった。中古で1000円以上使うのって緊張する(笑)。

このバンドほど徹底して「バカだろ?」っていう歌詞の曲ばかりをほとんど同じ曲調で貫き通すスタイルがとにかく偉大だとしかいいようがない。もう最高にカッコよくて楽しくて勢いがあって目と耳がクギづけだ。以前の自分なら絶対聴かないタイプの音楽だが、最近いろんなものを許容できるようになってきた。「レッドミー」とか「高校生アクション」とか「池袋タイガー」とかついつい口ずさんじゃう。ザコはひっこむぅえーーー!

というわけで、これからいろいろ聴いていくつもりだ。今年はまだ自分はライブの予定を思うところあって一切入れていないが、4月のツアーにはなんとか行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿