2011年1月20日木曜日

GLORIA1周年

Yui_bpass_gloria_2 そしてもう1冊BPASS2010年2月号を同じ店で150円で手に入れた。BPASSって650円もするので、宣材写真だけだとよほど重要な発言があるインタビューじゃないと買う気が起こらない。まあこの雑誌は買いたいときにバックナンバーをいつでも買えるしね。復帰3作目のGLORIA発売から20日でちょうど1年経っている。今年も寒い冬だよ・・。

まだ1度も公開演奏されたことのない「Muffler」についてのYUIからの言葉が貴重

「昔、仲良かった、恋心もあったかもしれない友だちの見慣れないマフラーに、過ぎた時間を感じました」

”本当は呼び止めてくれたんじゃないかって思う”のくだりについて

「運命って何気ないことで変わることもあるから、もしかしたら聴き取れなかった言葉で、何かが変わっていたのかもしれないな、とか考えてみたりしている情景です」

「冬ってお正月などもあって、故郷を思い出す季節だと思って書きました。年越しの過ごし方は、人それぞれ違うと思いますが、そういう、神社に挨拶に行くようなことって大切なことだなと思って」

さてと、新曲が出る前にもっとMufflerを聴かないと

0 件のコメント:

コメントを投稿