2008年5月19日月曜日

YUI PATiPATi&B PASS

Yui_bpass2008apriljpg 今日も 休みだというのに 山でも行こうかと考えていたものの 雨だということで ファミレス・・・。 

買ったまま 部屋に放置していた雑誌をもって。

聴いてないCDを持って。 

世間の人たちって 天気の悪い休日 何やってんだろ? と考えたけど

調布の不発弾処理みても 結局 みんな映画を見にいくとか そんなもんなんだよね。

YUIのインタビュー読んで いろいろ考えをめぐらせる。

ええっ?! YUIは高校時代 「『裏写真部』だった。」 って・・。 暗室で現像とかしていたのか・・・。 そんなこと初耳。



Yui_patipati281jpgNamidairo のメロディーはTomorrow's way のころからできていたのか・・。

Daydreamer は芝居を見にいっていてインスピレーションを受けてつくった曲なのか・・。

PATiPATi この雑誌、グラビアがすばらしいね。 もう1冊 欲しいぐらいだ。

どうやら 7月には早くも新しいシングルがでるらしい。 NHKホールでは新曲が聴けるかも。

まだ21歳なのに こんなにコンスタントに曲がつくれるって すごいことだよね。 すでに我々は YUIの楽曲を52曲手に入れている。 

先日 めざましテレビに出演したとき 天神ストリート時代の映像が流れたけど 未発表曲を歌っていた。 うーん、まだまだそんな曲がたくさんあるらしい。自分も早く曲をつくりたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿