2008年5月18日日曜日

つしまみれ@新宿MARZ

Tsushimamirejpg_2 New Audiogram&MARZ presents "SANN-STRIKE a New Note-"
前日 MARZへ出かけたついでに翌日のチケットも買ってしまった。 休みだったし つしまみれが登場するから。 前売りのほうが安いからね。 COUNTDOWN JAPANから半年。 ようやくの再会。  戸川純の「スキスキ大好き」で入場。

新譜がでるようで 新曲を聴いた。 あいかわらずむちゃくちゃだ。 オフステージではわりとまともな人にみえるんだが。 ベースの弾きっぷりがかっこいいんだが ときどき歌舞伎の大見得のように どや?ってかんじでオーディエンスを見回す表情が最高にキモい。 ギターボーカルがオーディエンスのフロアに突入。 至近距離で見たな。 逃げ惑う人もいた。 時間も短いのでメドレーになった。

前のほうでノリノリになっている小太りの中年外人2人が印象的。 こういう突き抜けて「バカ」ができるバンドも好きだ。

Abouttessjpg さらに もっとめちゃくちゃなバンド登場。about tess この日のトリ。

いままで聴いたあらゆる音楽のなかで 史上最大の轟音 爆音 ノイズ 音圧地獄! 最後まで耐えた自分をほめてあげたい。 ギター×2 ベース×2 ドラム×2 6人組インストバンド。 このバンドの音楽は商品としてのCDとなりうるのか? MCもなく ひたすら巨大な音を出し続けて最後はステージ上にぶっ倒れていました。 凛として時雨の北嶋徹と親交があるようだ。 さすがTKの友人だ。 イっちゃっている。 

しばらく ずっと耳がおかしかった。 聴けば難聴になること必至。 やってるほうは大丈夫なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿