2008年5月27日火曜日

毎日が YUI OR DIE!!!

Yui_h200609jpg 一昨日から また体調が悪い。 水のような鼻水が滝のように出続けている。 今日になって喉が痛くなっている。 今年に入って 5回目ぐらいだ。 なにか体質の改善の必要を感じる。 寝不足が原因かな? 4時間ぐらいしか寝ないし。 その代わり休みの日は10時間以上寝てしまう。 あと 朝ごはんを食べないことも原因かな? 朝抜いて昼 カップラーメンという生活を数年続けている。 体の免疫力が落ちているとしか思えない。 自分は病院にほとんど行ったことがないので 健康だと思っていたのだが・・。

さて 今日は3時ごろ神保町まで出かけて 音楽雑誌を探したが 目的のものに出会えなかった。そして 御茶ノ水まであるいて ギターの弦とピックを買ってきた。 あわせて500円ぐらい。 安い買い物。 暑かった。

昨日 近所の古本屋で 「H」 2006年9月号 ROCK IN JAPAN FES.2006特集 を250円で発見。 奇跡! いままで どこでも見たことがなかったのに。 ポイントを使って105円で購入。

YUI 2回目のRIJF出演を振り返ってインタビュー。 ワンマンとフェスの違いを聞かれて 

「何も変わらないですね。でも、やっぱりストリートでやってるときと今は全然違う。今は、聴いてくれる人、目の前にいる人に楽しんでもらえたらということを考えてる。」

0 件のコメント:

コメントを投稿