2008年5月28日水曜日

毎日が YUI OR DIE!!! 2



Yui_asakusa2jpg


毎日 咳がつらいので 今まで使っていた風邪薬を変えてみた。 マツキヨでストナプラス2顆粒を買ってきた。 1400円ぐらい? 決め手は せきに効くことを強調していたから。飲んでみたら なんだか楽になった。 

ロッキングオンH 2006年9月号から「YUI 浅草を行く」 
おみくじで凶をひいてしまうYUI・・・。 

YUIって こういう写真の場合 「真顔」なことが多いんだよね。それが かえっておもしろいけど。
Yui_asakusa1jpg
そして、花やしきでスペースショットに乗るYUI。やっぱり真顔。 

この取材はYUIにとって通算3回目の浅草。 
1回目はPATiPATiがアパートとスタジオの往復しかしないYUIを連れ出したもの。 2回目は母親とはとバス旅行。

0 件のコメント:

コメントを投稿