2008年4月15日火曜日

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!~ハミ出せ!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!~ @赤坂BLITZ

Polysicsordie2008jpg
行って帰って来ました。 新生赤坂BLITZオープニングシリーズ POLYSICS ~ハミ出せ!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!~ 

職場唯一のPOLY友 Fさんと 職場の人たちの好意により 早めに出発。 奇跡的なスムーズな乗換えで 開場時間にまにあった。 今回は奇跡のような いい整理番号のチケットが手に入り なんとか開場時間に行きたいとは思っていたが まさに開場の時間にたどり着けた。 いまだかつてないいいポジションをキープ。 自分の周囲で唯一POLYSICSに関心を示したFさんだが ライブ慣れしていないので 1段高い後方の手すり前でライブを見ることにした。 よりかかる所がないと疲れるしね。 一緒に行くことになったその弟はまだ来ない。

ああ ステージがとてもよく見える。 今日はハヤシもカヨもヤノもフミも みんな全身がよく見えた。

それにしても今日のライブは楽しすぎた。 POLYSICSを愛してやまないファンたち こいつら本当に突き抜けてハジけていて最高だ。 壮観な画だったな。 昨日のMONKEY MAJIKのオーディエンスも大人で素晴らしかったが 今日のPOLYSICSのオーディエンスのバカ盛り上がりっぷりもいいね。

Polysics_vintagerockjpg 1.Pretty good
2.ワチュワナドゥー
3.MEW WAVE JACKET
4.ピーチパイ
5.Uno dos
6.KASUGAI
7.偉大なる頭脳
8.ポニーとライオン
9.Sonyさん
10.ズーバーマン
11.I My Me Mine
12.機械食べちゃいました
13.Super Spin Girl
14.You-You-You
15.ワトソン
16.tei tei tei
17.KI・KA・I・DA
18.Rocket
19.BABY Bias
20.P!
21.スリーオースリーオーマン
22.シーラカンスイズアンドロイド
23.カジャカジャグー
EN1-1.Moog is Love
EN1-2.Shizuka is a machine doctor
EN1-3.Electric surfin' Go Go
EN2-1.Mind Your Head
EN2-2.BUGGIE TECHINICA

横浜でやった Raw と ハードロックサンダーがなかったのが ちょっと残念ではあったが。

気が付くと F弟も我々の後方に。 最後は雰囲気にやられたのか 物販でTシャツなどのグッズを5000円以上も買ってしまっていた。これから大学生で お金がいろいろ必要なのに大丈夫か? これにはちょっと悪いことをしてしまった気が・・。 この2人をPOLYに引き込んだのは完全に自分の責任・・。 しかし Fさんも その弟も楽しい時間を過ごしていたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿