2008年4月13日日曜日

MONKEY MAJIK TOUR'08 @Zepp Tokyo

Monkeymajikjpg 今日は職場を3時30分に発ち りんかい線で東京テレポート駅までやってきた。 Fと合流しZepp Tokyoへ。

MONKEY MAJIK  TOUR'08  ファイナルだ。

ごめんなさい。実は 初めてで・・・。 曲もよく知らなかったのだが CM曲メドレーの様相。 男女比は 若干女子人口が高かったかな。 20代30代が中心のオーディエンスで満員。 みんな大人でライブ慣れした感じで とても雰囲気がよかった。 日本語ほぼカンペキ 仙台在住カナダ人兄弟 MCで観客わかす。 けっこう若い女の子の黄色い声が飛んでいた。 その一方で 野郎の声も多い。 

新CMの新曲も聴けたし 楽しかったし。 アンコールでは合唱が起こるし 初めてのパターンで驚いた。 東北や関西からも多くのファンが結集した。 大人気だね。MONKEY MAJIK

つい 物販で3000円もする MONKEY MAJIK Tシャツ 買ってしまう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿