2008年4月25日金曜日

POLYSICS / We ate the machine

Polysics_weatethemachinejpg 秩父の帰りに 池袋のHMVで 買ってきた。 POLYSICS 「We ate the machine」(初回限定盤) 3360円 だ。 

発売当日のゲットだったので 見つけるのに苦労はしなかった。HMV特典のカンバッジ付き。

付属のDVDは2007年6月2日の日比谷野外大音楽堂でのライブ の映像が30分ほど収録されているのだが 大して期待しないで見たのだが これはもう 「ふろく」の域を超えている。 見ごたえありすぎ。 「サイボーグ彼女」なんて こんなステージなんだ・・・ と初めて知った。

さて 11年目に突入のPOLYSICSだが やはり突き抜けてバカバカしいテンションの高さと 曲のイメージは変わっていない。「機械食べちゃいました」なんか 狂気としかいいようがない。 人気が出てきて いろいろなところでインタビューなどをみる機会が増えてきた。 セールスが落ち込んだ時期でも 決して 人を感動させたり泣かしたりするような歌詞をつけた曲をつくろうなんて微塵も考えなかったハヤシの生きざまを見よ!だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿