2008年3月22日土曜日

ROCKIN'ON JAPAN APRIL 2008

Rockinonjapan_april2008jpg ROCKIN'ON JAPAN  4月号 ネットでも注文していたけど 早く見たいのと 保存用と読む用 2冊あっても良いかな ともう1冊購入。 1年ぶりのYUI巻頭大特集。

この人はもう なにもかもが美しい! 声も姿も 作り出す音楽も! そして尊敬するしかない生き様と才能。 彼女の場合 成功を掴むまで マイナスからのスタートだったといえる。 練習用のギターすらなかった。 あまりに強い眼差しをしている。 意思の力はすごいね。 そこが自分が一番すごいと思うところ。

彼女の言葉は重たすぎて 噛み砕いて消化して 完全に理解できるまでもうすこし時間がかかるので 内容はまた次回。 これでときどき けっこう天然不思議ちゃんだったりするからたまらない。

そして 今号 貴重なインタビューがもうひとつ

YUIと対極にあるとしかいいようがないPOLYSICS ハヤシヒロユキによる「ポリシックス、茨の道の11年」だ。 この人も偉大だ。リスペクトせざるを得ない。 この11年紆余曲折がありながらも 軸がまったくブレなかった。

POLYSICS がきている。 自分だけじゃない。 でもCDはそれほど売れないんだよね。 世間的に知名度はまだそれほどないし・・。

とにかく初めて知ったことが多い。 バンド初期の「3回見たら飽きる」発言は誰がしたのか?とか スガイ脱退のいきさつとか アメリカツアーはどうやって始まったのか? とか。次号インタビュー後半へ 買うしかない。

Polysics_japanjpg


0 件のコメント:

コメントを投稿