2008年3月12日水曜日

鋸山から幻想的な石切り場

P1030371jpg 風景が いままでに行ったどの山とも違ってくる。 

P1030372jpg こんな道を進みます。

P1030373jpg 絶壁です。

Nokogiri1jpg
写真をとりまくり。

山の上に 巨大な神殿が現れます。 石を切り出していった跡です。P1030375jpg

P1030381jpg うーん 山がレゴブロックのように 切り取られている。

P1030385jpg すべてが 直角なので ちょっと怖い。

P1030387jpg もちろんこれは 登ってはいけない梯子

P1030391jpg 廃墟

P1030393jpg 垂直な崖

P1030396jpg 穴が開いていたりする

P1030399jpg 


まるで古代の遺跡のようだ。

P1030400jpg 日本にもこんなにすばらしい場所があったんだね。

P1030401jpg 結構な迫力


日本寺は もうすぐ。
後半へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿