2008年2月28日木曜日

YUI / Namidairo

Namidairo_normaljpg ああ、やってしまった。 自分史上初めての 通常盤と初回限定盤の同時購入。 そんなことしたら アルバム1枚分の値段になってしまう・・・。

今年も YUI に振り回される1年になりそうだ。 7月2日と7月3日の東京NHKホール 2日分のチケットをFC経由で確保済み。 できれば全国10公演ぐらいは追いかけたかったが それも無理そうだ。 チケットが手に入り次第だ。 

♪I wanna be... "いちばん"に なんてならなくたっていいの 続けたい それだけなの♪

ああ、そうだね。 ランキングとか関係なく いつまでも歌い続けて欲しいね。 


Namidairo_limitedjpg
そしてDVDつきの限定盤 NamidairoのPVと昨年春のツアーからUmbrellaが収録されているので ほとんどのYUIファンはこちらを購入したことだろう。

 初めてこのジャケットを見たとき 「伊藤由奈?」って思ってしまった。 YUIも もうすぐ21歳 そりゃキレイにもなるわな・・・。 困るな・・。

今週はミュージックステーションとCDTVに出演する。  


0 件のコメント:

コメントを投稿