2008年2月29日金曜日

渋谷AXに行ってた

Ax_feb29jpg 今日は久しぶりにライブ いつものようにFからチケットを前もってもらい ひとりで出かけた。 SHIBUYA-AX企画の新イベント NEXT HEROS 1000円で8バンド見てきた。 うーん 平日3時50分からという時間帯なので 人が少ない。 大学生ぐらいの女の子たちが多い。 3時50分から9時30分までなので ある意味フェスだ。


駆けつけビールの後 寄りかかれる場所を探し 適度に体を揺らし音楽を楽しむ。 うーん だんだん人がいなくなる・・。 こういうイベントはしょうがないんだよね。


KAT を久しぶりに聴きました。 3,4曲しかしなかった・・。 あと 楽しみだったのが 埼玉県鶴ヶ島市出身のアフロ3人組「鶴」である。 今日出演したバンドの中では これが一番有名かな。 COUNTDOWN0708にも出演していたし。 自分には「鶴」が一番演奏レベルが高かったように感じた。 おもしろかったしね。


あと 「汐留イベント部」なる番組の収録が幕間で行われた。 はなわのネタを見た。 ホリと原口あきまさと神無月のものまねネタを一通りナマで見た。 おもしろかったが 女の子たちは黄色い声を出していたが 音楽を聴きにきていた人たちには ほとんどウケず やりずらそうだった。 完全なアウェイ状態。 この模様は3月26日25時59分から日テレで放送されるそうだ。 あと スザンヌというアイドルをナマで見た! あまりこの女の子のことをよくしらないが かなり人気があるそうだ。 女の子たちも「カワイイー」と声をあげていた。 ミニスカで太ももがムチムチしていた。 エロス!としかいいようがない。 


このイベントは今回が初めてだったそうだが 客の入りが少なかった。 AXのキャパでやるのは無理があったように思う。 出演したバンドにとってはいい経験になったが。


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れでした。
    AXの自主企画だからなぁ。これに懲りずに改良してって欲しいイベントではあると思う。

    返信削除